自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

今日のゴーヤー:4月23日

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

ベランダにゴーヤーを植えて約1週間。

本日(4月23日)の様子。

 

 

こちらは先週の様子。

撮影アングルは違ってますが、大きく成長しています。

 

本日、親ツルの摘心作業を行ないました。

作業と言っても先端をハサミで切るだけですが。

ネットの情報によると、更に1週間後に、子ツルの摘心を行なうとのこと。

では来週も摘心作業を行ないましょう。

 

摘心作業を行なったハサミはこちら。

錆サビです。

砥石で研いでみようかと考えております。気が向けば。。。

 

早く出てこい 雌花ちゃん!

め、めばな。。。

男心をくすぐりますね。。??

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

自動広告