自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

洗うのはお尻?便器?魅惑のビデシャワー

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

とりとめのない話です。

 

仕事でタイに出張に行った時のこと。

当然ホテルに宿泊します。

それもちょっと高級なホテル。

(やはり安全、セキュリティが重要なのです)

 

またトイレの話で恐縮なのですが、やはり部屋にはトイレがついてます。

そこで初めてビデシャワーなるものを見たのです。

(「ビデシャワー」という名称もつい先ほど知りました)

f:id:zukatomo:20211227200529j:plain

初めて見たビデシャワーに興味津々

初めましてのビデシャワー

「何だろう、これ?」

「トイレの使用後に、これでウ○チを流すのか?」

「いやいや、タンクの横にはちゃんとレバーがあるぞ??」

「トイレの掃除用か?」

などと考えているうちに、ふと気が付いたのであります。

 

「あ、お尻を洗うのね」

「これがウォシュレットの原型なのね」

 

そうなると使ってみたくてしょうがありません。

 

何事もチャレンジ

用もないのにズボンとパンツをおろし

便座にすわり

「いざっ!」

 

と構えたのですが、写真右のように、親指でレバーを握るとノズルの先がうまくお尻の方を向かない。。。

 

「人差し指でレバーを押すのか?」

握り方を変えてみるのですが、人差し指だと力が入らずレバーを押せない。

 

「そもそもこれは、前の方からお尻を狙うのか?」

「それとも後ろの方からお尻を狙うのか?」

 

などと、親指で握ってみては、前の方から狙ってみたり、後ろへまわしてみたり。

人差し指で握ってみては、後ろの方から狙ってみたり、前へまわしてみたり。。。

 

結局、何をどうやってもうまくいかない。

 

挙句の果てには、狙いがうまく定まらないうえに、水の勢いが強すぎて、あっちに飛び散り、こっちに飛び散り。。。

 

ということで上手にお尻を洗うことが出来なかったわけであります。

チャレンジ失敗!

 

これ、お尻を洗うためのモノ??

 

<未来へ向けての私は>

チャレンジ精神は忘れません。。。

 

上の写真は以下のサイトからお借りしました。

どう見てもおしり洗浄用ではなさそうですね。。。

 

ではまた。

 


 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告