自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

体重、減ってますね

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

 

先日、予約をして献血に行きました。

 

場所はイオンモール広島祇園

 

ここに献血車がやってきてました。

 

 

 

献血前の問診項目の中に「体重測定」があります。

 

私はジーパンにTシャツ+長袖ポロシャツといったいでたちで体重計に乗りました。

 

その数値を画面の向こうで見ていた係の女性が

 

「体重が減ってますね」

 

 

 

前回は昨年の11月。

 

ダイエットを始める前です。

 

そうです。ダイエットの効果が出ているということです!!

γ-GTPも正常値に!!)

 

 

次の献血は3か月後以降。

 

その時も「体重が減ってますね」と言われるよう頑張りますです。

 

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告