自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

隣のコートのピチピチギャルとのいけないロマンスは持ち越しに

も(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

zukatomo.hatenablog.com

 

本日のテニスサークルの活動。

残念ながら中止でした。

 

 

今日の降水確率は40~50%と高め。

 

それでも雨は降ってませんでしたし、初めてのテニス活動でもありましたし、隣のコートも気になりますので、バイクに乗って出かけました(所要時間は20分くらい)。

 

テニス場に着き、着替え、コートに行き、知った顔を探します。

時間は予定通りの11時。

でも見当たりません。

そこで(会社の)スマホで連絡を取ろうとしたらメッセージの着信履歴が。

 

「今日は雨のため中止にします」

着信時刻は9:30。。。

 

出発前にスマホをチェックしなかった私が悪いのでございます。

 

ということで帰って参りました。

 

隣のコートのピチピチギャルとのいけないロマンスは持ち越しとなりました。

 

次は8月20日(土)。

 

降るなよ! 雨!!

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告