自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

昨日のゴーヤー:22年6月5日

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

キャンプから無事に、雨に濡れながら、帰ってきました。

キャンプの記録は改めてまとめるとして、成長記録となっているゴーヤーの様子を留めておきたいと思います。

 

昨日(6月5日)のゴーヤー

 

先週に比べると葉っぱの占める割合が広がっています。

 

こちらが先週の様子

 

着実に成長してます。

 

一方、雌花の姿が見当たりません。

先週見つけた小学校に入学したばかりの雌花ちゃんもどこにいったいどこに行ったのか。大きく美しく成長して帰ってきてくれるといいのですが。

 

実の収穫はまだまだ先のようです。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告