自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

私の顔は 石田純一:12.8% 三浦友和:0.8% 残りは布施博

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

ひい&かっちママさんに、おもしろいサイトを教えて頂きました。

hutsukyuniikuzo.hatenablog.com

 

そのおもしろいサイトがこちら。

facefinder.quadsystem.co.jp

 

サイトにアクセスし、診断したい顔写真を選択すると、似ている芸能人をはじき出してくれるというものです。

 

こう見えても私(皆さんには見えませんが)、学生時代に「石田純一に似てると言われませんか?」と言われたことがあります。それも2回も。

 

石田純一:2回

巨人の宮本投手(今は引退):1回

桑田佳祐:1回

 

以上が私の顔を見た「ピチピチ女子大生」の評価です(あくまでも当時の話です)。

 

それでは早速診断してもらおうではあ~りませんか。

 

ジャジャン!!

 

 

 

ジャジャジャジャン!(拡大!)

 

 

わ~はっはっは!!

勝った!!(何に勝ったのかは分かりませんが)

しかも「三浦友和」まで入っている!!(1%未満ですが)

布施博もいい男ではありませんか!?

 

あれからずいぶん月日が流れ、私も56歳になろうとしている現在ですが、それでも石田純一:13%!!(四捨五入で)。今現在で石田純一:13%!!(四捨五入で)。

 

きっと学生時代に同じように診断していたら、きっと石田純一:70%、三浦友和:20%くらいはあったのではないでしょうか??

いや、待てよ!?

当時は布施博が有名になる前だったということか??

 

まぁとにかく、なかなか可愛らしい正直な診断ソフトでありました。

 

ありがとう!

ひい&かっちママさん!!

福山雅治はこれっぽっちも出てきませんでしたが、診断結果の合計値は94%(四捨五入で)。残りの6%の中に、極微量の福山雅治が入っていると信じてます!

hutsukyuniikuzo.hatenablog.com

しかし何故若い俳優さんを選んでくれないんでしょうか?

昭和顔ということ??

 

みなさんも是非!

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

自動広告