自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

パパ友と久しぶりに一杯、二杯、三杯。。。

f:id:zukatomo:20220406203952p:plain

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

今日(4月9日(土))

 

飲みに情報交換に行きます。

 

相手はパパ友。TさんとKさん。

(比較的ご近所の方々です)

 

Tさんのお嬢さんはたいどんと同じ学校の一つ先輩。この春高等部を卒業し作業所に通い始めました。

Kさんの息子さんはたいどんと同い年。小学部までは同じ学校だったのですが、校舎が手狭になったということで中学部からは別の学校に強制転校。

 

Tさんとはスクールバスのバス停で、(コロナの前は)年に1回くらい顔を合わせてたように思いますが、Kさんとは数年ぶりの再会となります。

 

楽しみです。

 

パパやママが見学した作業所の様子や進路、終の棲家などについて情報交換したいと思います。

 

パパ友、ママ友のネットワーク、大切にします。

 

 

問題は。。。

 

酔っぱらって忘れてしまわないようにすること。

ちょっと自信ありません。。。

 

でもコケません!!

こっちは自信あります!!

 

いい情報を覚えてたら耳にしたら記事にしたいと思います。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自動広告