自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

さすがに小さすぎないか?

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

 

先週、四国は高知県に行ってきました。

 

出張という奴です。

 

2泊3日のお泊り出張だったのですが、そこで驚くべきものと出会いました。

 

それは

 

便座

 

おしり洗浄装置付き

 

 

そのおしり洗浄機能付きの便座の何に驚いたのか??

 

それは

 

小ささ

 

その写真がこちら

 

小さい

 

以前もビジネスホテルの便座の大きさ(小ささ)について記事を書いたことがありますが、その時の小ささを上回る、今までで最も小さい便座でした。

(私が大きくなったのか?)

 

 

便座が小さいと何が困るのか?

 

それは用を足す(大の方です)ために座っただけで、私のポークビッツきのこの山という説もありますが)が便座に触れてしまうのです。

 

 

きっと私の前に泊ったお客さん(男性を想定)のシャウエッセンも触れたはず。

 

なんとしてでもシャウエッセンポークビッツ間接キスは避けなければなりません。

 

そのためには手でポークビッツを押さえつけるしかないわけです。

 

野球のキャッチャーがサインを出しているイメージでしょうか。。。

(画像はWEBサイトより拝借)

 

 

しかし危機は用を足した後にやって来ました。

 

それはおしり洗浄!

 

 

おしり洗浄ボタンを押します

 

ノズルが出て来て水を噴射します

 

「あっ、そこじゃない!」

 

(画像はWEBサイトから拝借)

 

当てたい位置と微妙に違う

 

スイッチを見てもノズルの位置を調整するボタンがない

 

こうなればお尻を動かすしかない!

 

 

ポークビッツを抑える手に【さらに】力を加え

 

お尻を前後に揺らしたのであります。。。

 

 

ちょっと当たったわ。。。

 

 

 

今後も出張に行く予定があります。

 

ホテルはネットで予約するのですが、どこかに便座の写真を掲載しているサイトはないものでしょうか。。。

 

男性の皆さん、お気をつけあそばせ。。。

 

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告