自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

運気上昇中?

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(社会人1年生)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

毎週LOTO7を購入してます。

 

LOTO7は37個の数字の中から7個選び、ボーナス数字を含めて4個以上当たれば賞金がもらえるというもの。

 

1くち300円。

 

私は毎週3口ずつ買ってます。

 

 

1口目はいつも同じ数字。

 

2口目は過去の当たり数字の記録から予想したもの。

 

3つ目は2口目で選ばなかった数字を中心に選んだもの。

 

 

抽選は毎週1回。金曜日の夜。

 

それがここ3週間連続で当選

(一番下の6等=賞金は900円くらい=ですけどね)

 

10週間前までさかのぼると当選は4回

 

15週間前までさかのぼると当選は6回

 

儲けは全然なくて、むしろ赤字ではあるのですが、この当選確率はなかなかいいのではないかと思ってます。

 

過去を遡ってみると43週間当選無しという記録も。

 

ということは、きっと今は私の運気が上昇中!!

 

また広島の宝くじ売り場で高額当選が続いているとか。

 

まさか! 広島市内で3週連続の億万長者誕生 宝くじ 今度は「ロト7」1等3億6000万円超 「3週連続はあり得ない確率」(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

これは買わずにはいられまい!

 

ハロウィンジャンボ、買ってきます!

 

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

自動広告