自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

GYAO!が終わる。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

映画やアニメが無料で視聴できるサービス【GYAO!

 

どんな映画でも、どんなアニメでも、どんなTV番組でも、とはいきませんが、見損ねた映画や懐かしい映画、初めて見るけど感動した映画など、時間があるときにはお世話になっている【GYAO!

 

zukatomo.hatenablog.com

 

その【GYAO!】が2023年3月31日をもってサービスを終了するとの案内がGYAO!のホームページに表示されされています。

 

残念です。。。

 

洋画もいろいろありますが、私がもっぱら観たのは邦画。しかも過去にも観たことのない邦画(映画館に見に行く映画は洋画が殆どでしたから。。。)。

 

映画の内容をうまく表現できませんが、私が涙した映画の数々は

 

などなどこれら以外にもあります。

 

なかなか映画館にも行けず(行かず)、映画を楽しむ機会の少ない私にはありがたい【GYAO!】でしたが、あと2か月くらいで終わってしまうなんて。。。

 

残念です。。。

 

ではまた。

(自動広告)

 

自動広告