自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

ブックオフで売ってきた:部屋の片づけ

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

そろそろ年末。

要らないもの、使わないものを片付けようとゴソゴソしていたところ、以下の3つを手放すことを決心しました。

 

1:コンテナボックス

 

2:キャンプ用折り畳みテーブル(小)

 

3:キャンプ用折り畳みテーブル(大)

 

いずれも数年前に購入したもの。

価格は覚えていませんが、どれも数千円したかと。

 

この3つを持ってブックオフに行きました。

 

査定に45分間待たされた結果は

 

1:コンテナボックス

300円

 

2&3:折り畳みテーブル(小&大)

700円 ×2=1400円

 

合計1700円となりました。

 

メルカリやラクマだったらどれも1000円以上で出品できそうな品物ですよね。売れるかどうかは分かりませんが。

今度からメルカリやラクマで出品して、売れなかったらブックオフに持って行くということでいかがでしょうね。

 

しかし少しは片付きましたわ。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

自動広告