
たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(社会人2年生)
ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)
黄金週間が終わり、現実の世界に戻されてしまいました。。。
またこれから(今の仕事の)憂鬱が始まるのかと思うと気が重い。。。
(異動したいことを上司には伝えました)
そんな暗い気分ではありますが、ちょっとしたいいことがありました。
それは分かる人には分かる8000円という金額。
ブログを始めたのは2021年11月。
約3年半が経過して、ようやく8000円。
これもブログを読んでくださった方々のお陰です。
何もお礼はできませんが、ありがとうございました。
(ご協力できる方々にはご協力させて頂いております)
その8000円を頂くために、税務署に行って書類をもらい、グーグルに「お金ください」の申請を済ませました。
はてさて、振り込まれるのはいつでしょう。
振り込まれたら、たいどんと一緒に居酒屋へ。
今はそれが楽しみです。
ではまた。
(自動広告)



