自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

自閉症児17歳になる

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

早いものでたいどんも17歳になりました。

大きな病気もすることなく、すくすくと大きくなりました。

17歳ですわ

来年は(当然ですが)18歳。成人です。

成人になる前にやっておくべきことを整理し、忘れずに実行しておかないとですね。

(とりあえず銀行口座を追加しておきます)

 

子供の成長、早いですね。

(同じだけ私も年を取っているのですが。。。)

 

いつまでも健康で。

たいどん100まで、わしゃ139まで。。。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

自動広告