自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

バースデイカードが届いたのでうどん屋さんへ

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

今月は私の誕生日の月。

7月10日は自宅でお祝い。

7月11日は会社の仲間と焼肉。

7月13日は会社の仲間と焼き鳥。

7月14日はカミさんとリトルマーメイド。帰りに居酒屋さんへ。

zukatomo.hatenablog.com

7月18日はたいどんと二人で焼き鳥。

 

 

さすがに飲みすぎ、食べすぎということで暫く胃と肝臓を休めていると、あるうどんのお店からバースデーカードが届いていました。

そのお店は以前カープ観戦チケットが当たったあのお店。うどんの「つるり」。

zukatomo.hatenablog.com

 

ということで23日(土)、たいどんのデイサービスの帰りにバースデーカードを持って行き「かけうどん+フルーツ盛り合わせ」をプレゼントして頂きました。

 

手前のうどんと左の四角いお皿がプレゼントの品々。トッピング(かしわ天やかきあげ)は別料金です。

 

この日はカミさんとたいどんの3人で出かけ、料金は2名分といった感じ。

 

私の個人情報がどこでどのように扱われ、流れていっているのか気にはなりますが、こうして利用される分にはちょっとお得感。

(このお店では観戦チケットの申込用紙に個人情報を記入しました)

 

来月8月はたいどんの誕生日。

アンケート用紙にたいどんの誕生日を書いて投函してきました。今度はたいどんへのバースデーカードが送られてくるかな?

 

送られてきても来なくても、このお店にはまた行きます。

うどんも天ぷらもおいしいですよ。

 

しかしよく食べ、よく飲んだ。。。体重が。。。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告