自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

誰よ!やったのわ!!その2

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

車の左前のタイヤのホイルにキズを見つけた私。

zukatomo.hatenablog.com

 

よく見ると同じホイルに別のキズもありました。

こちらのキズは目が揃っており連続して縁石をこすったのだろうなと思えます。

そして何となくですがヤスリなどで手入れされているように見えます。

(でも全く記憶にありません)

 

で、先日のキズをよく見てみると

キズの位置、向き、深さなどが不均一!!

これは縁石をこすってできたキズではないように思えます。

そしてあまり汚れていない。

 

もう一つ見つけたキズがこれ。

タイヤの側面にキズ。

タイヤの側面のキズはバースト(走っている最中にタイヤが破裂)につながる危険があるとのこと。こりゃタイヤを交換しなければなりませんですわ。。。

(約2万円の出費となりました。。。)

 

しかし同じホイルに「別のキズ」と「先日のキズ」がついているのは偶然なんだろうか??

 

どなたか犯人を見つけてください。。。

(老化現象何でしょうか。。。ホイルではなく私の。。。)

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告