自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

月に1度の焼肉デイ。それなのに。。。

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

今度の17日(金曜日)はたいどんのショートステイの日。

即ち月に1回の大切な焼肉デイ!

 

zukatomo.hatenablog.com

 

それなのに、それなのに(涙。。。涙。。。

 

 

涙1:長男はバイトで。。。

長男は飲食店チェーン店でバイトをしてます。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

金曜日の夜はお客さんが多いのでしょうね。ほぼ毎週バイトです。

バイトを入れてほしくない日があれば、その理由をシフト表に書いて店長に渡すことがルール(理由なんか書かなくても休ませろよと思いますが)。だから先月は「家族で食事」と書いて店長に渡し、焼肉デイにはバイトに行かず一緒に焼肉屋さんに行きました。

 

でも今月は「理由を書くのが面倒くさい」との理由でバイトを入れてしまいました。

家族愛は失われたようです。。。

 

もう長男とは遊んでやらん!!

 

(自動広告)

 

 

 

 

涙2:お店は貸し切りで。。。

長男のことはあきらめ、カミさんと二人で行くことにしました。そしていつもの焼肉屋さんに電話したのですが、生憎その日は貸し切りのため予約ができませんでした。

 

失われつつある(?)愛を確かめるべく、先月と同じ状況で再チャレンジと考えていたのに。。。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

はてさて、いかがしたものか。。。

すぐ近くの居酒屋さんに行くか? それともちょっと遠くの居酒屋さん? 焼肉屋さんもあるけど?

行きたいお店はカミさんに選んでもらうこととして、どうやって愛を確かめるか考えることにします。。?

酔ったふりして手をそっと握ってみるか。。。

それともガバッと。。?

 

ではまた。

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自動広告