自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

昨日のゴーヤー:22年6月12日

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

昨日(6月12日)のゴーヤーの様子です。

 

先週の様子と比べると葉っぱが増えていますね。

(これは先週の写真)

 

実も大きくなってきました。

 

ざっと見たところ、実や雌花が5つ以上あるようです。

この夏はきっとゴーヤー料理を堪能できることでしょう。

(ゴーヤーチャンプル以外の料理も調べないと)

 

相変わらず黄色い花は可憐で可愛らしい。

 

3つの可憐な花。若かりし頃のキャンディーズのよう(?)。

 

♪ ほらほ~ら きいろいサクランボ~ ♪

あ、ゴールデンハーフでしたっけ?しかも5人組。

 

ま、可愛ければOKさ。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告