自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

愛は偽りだったのね。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

5月26日(木)にモデルナ製ワクチンを注射しました。3回目です。

接種後しばらくすると腕にだるさや痛みが現れましたが、それ以外は特に異常はありませんでした。翌27日(金)の朝も異常なし!ということで会社に行きました。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

会社に着いてから「まじめに」仕事をしていたのですが、だんだん身体全体にだるさが現われ、インフルエンザのように腰やひざなどの節々に痛みが。念のために体温を測ったところ36.9度C(ふだんより高め)。こりゃいかんと思いながらも仕事を続けていたのですが、とうとうお昼過ぎに「帰ります」ということになってしまいました。

 

運動不足のオッサンに遅れて現れる筋肉痛のようです。。。

 

アラサー(たぶん)の女医さんの愛情のお陰で針の痛みもなければ副反応も出ないわと思っていたのにこのザマです。

 

女医さんの愛は偽り。。。

 

もてあそばれただけの純一13%(四捨五入で)。。。

(それでも楽しかった。。。(#^^#))

 

帰宅後は身体のだるさに身を任せていたのでありました。。。

 

よくよく考えてみると、注射を打ったその夜、カミさんが「鎮痛・解熱剤」を準備してくれました。翌朝何ともなかったのはその薬が効いていたからなのでしょう。

 

27日の午後、早めに帰宅するとカミさんが「朝、薬を準備するのを忘れてたわ。長男坊が登校する前には準備した(26日の朝のことです)のにパパの分は準備するのを忘れてた」。。。カミさんの愛も偽り。。?

 

♪ チャラリ~ン チャラチャラチャラリ~ン ♪

トッカータとフーガ)

 

もう手をつないでやらん!!

(帰宅してから薬を飲みました)

 

zukatomo.hatenablog.com

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告