自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

今日のゴーヤー:22年5月22日

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

本日もお水をあげてきました。

先週よりも大きく成長していました。

たくましいですね。

 

こちらは先週の様子

ネットの高さの真ん中あたりまで伸びていたツルが、1週間で2~30cmくらい伸びました。うらやましい。私の身長も、いや、脚だけ10cm伸びてほしい。そしたらバイクにまたがった時に両足がピタリと地面に届くのに。

 

さて、本日も先週に引き続きカープ観戦の日。

zukatomo.hatenablog.com

 

観戦後も結果を記録として残したいと思っています。タイトルは

カープ観戦記with娘たち

因みに私に娘はいません。男の子が二人だけです。

そう、ここでいう「娘たち」とは、私とは全く血のつながっていない女の子を意味しています。石田純一13%を含むナイスミドルな男(私ですね)の魅力で女の子たちとカープ観戦という大技をビシッと決めてきます。

 

一昨日(20日)からマツダスタジアム中日ドラゴンズと対戦中。一昨日、昨日ともに大量得点で勝利を収めています。

その勢いをそのままに、本日も勝鯉を祈っております。

 

若い娘たちに囲まれて勝鯉の美酒に酔いしれるぜぇ~!

 

♪ ぼくら~の~ カ~プ~ ♪

 

目指せ!

ドラゴンずずに3連勝!!

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告