自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

愛はどこかへ行ってしまったの?

たいどん:重い知的障害のある自閉症児。永遠の2歳(高2になりました)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

昨日(5月20日(金))は、たいどんはショートステイの日。

従いお泊りのため帰って来ません。

そういう日は、長男と一緒に焼肉に行く日と決めています。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

写真はありませんが、美味しく焼肉を食べてきました。

タン塩、カルビ、ロース、ホルモン(小腸)などなど。

美味しく頂きました。

 

焼肉屋さんからの帰り道。

 

長男坊は先に返し、カミさんと二人で焼肉屋さんのお隣にあるドラッグストアへ(ZAGZAG【ザグザグ】と言います。テレビCMが面白いです)。目的は家に帰って飲むためのワイン(安いやつです)やおつまみを買うこと。カミさんと二人で「ワインはこれがいいんじゃない?」「おつまみにはチーズとナッツ」なんて言いながらいい雰囲気でお買い物。

まだカミさんの(私に対する)愛は冷めていないぜ!なんて思いながら

「久しぶりに手でもつなぐか」

と言ってカミさんの手を握って帰りました。

 

 

そして違和感を感じる私。

 

 

「ん??」

 

 

手を握っているのは私だけで、カミさんはただ握られているだけ。

若い頃は二人して「ギュッ」と握り合っていたのに。。。

それなのに今、握っているのは私だけ。。。

カミさんの手は言ってみれば死んだ魚のような状態。。。

これってもしかして。。。

 

♪ チャラリ~ン チャラチャラチャラリ~ン ♪

トッカータとフーガ)

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自動広告