自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

生ジョッキ缶vs普通の缶ビール

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

先日初めて生ジョッキ缶のビールを飲み「うまい」と思った記事を書きました。

 

zukatomo.hatenablog.com

 

中味は同じ(はずですよね?)なのに缶の形状が違うだけで、本当に味に違いが出るのかどうか?

ということで飲み比べてみました。

 

まずは生ジョッキ缶。

グラスでビールを飲むようにゴクリゴクリと喉を鳴らします。

うん、ウマい!

 

続いて普通の缶ビール。

グビグビと小刻みに飲むのではなく、生ジョッキ缶と同じように、一口に入るビールの量を多めにしゴクリゴクリと飲みました。

 

結果は。。。

 

どちらも同じように美味しゅうございました。。。

 

私が味に対して鈍感なだけかもしれませんが、違いは分かりませんでした。。。

 

という面白くもなんともない結果でございました。

 

ビールはウマい!!

これでよいではありませんか。

 

ではまた。

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告