自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

カープ観戦記:勝ちました!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

4月24日(日)

広島カープ 対 DeNAベイスターズ

マツダスタジアム

13:30プレイボール

 

今年初めてのカープ観戦。

久しぶりのカープ観戦(昨年は行った記憶がない。。。)。

私が観戦に行くと負けるカープ(あまり勝った記憶がない。。。)。

 

でも 勝ちました!

 

ヒーローインタビューは 小園!!

10回裏に小園がセンターへのサヨナラ犠牲フライ!!

 

3回表に先制され、6回裏に追いつくも、両者決め手がなく延長へ。

 

10回表にDeNA)牧にホームランを打たれてしまう。

 

「やっぱり私がスタジアムにくると負けるのか。。。」

 

落ち込んでしまいましたが、最後は小園選手が決めてくれました!!

ヒーローインタビュー!!

 

ピンクのスライリーも嬉しそうです。

マスクをしたピンクのスライリー。

 

普段のスライリーは青色ですが

いいことがあるとピンクになるそうです。

その名も「ハッピースライリー」

ハッピースライリーを見ることができて私もハッピーです。

 

 

今年は私が観戦に行くと全勝するような気がしてきました。

 

ではまた。

 

今年は優勝!!

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告