自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

テニスサークルだそうな

f:id:zukatomo:20220412211644p:plain

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

この4月から長男は大学生。

 

4月1日から学校に行き、最初の1週間は学校や授業の説明会??

そして11日(月)から本格的に授業が始まりました。

 

ふとウェブニュースを見ていると、長男の大学の記事が。

「今年から原則対面での授業を再開!」

 

news.yahoo.co.jp

 

要は長男は毎日学校に行くということですね。

カミさんも喜んでいることでしょう。

 

 

昨日(12日(火))私が帰宅したのは18:20くらい。

いつもなら長男がいるはずなのにこの日はいない。

 

私「長男は??」

カミさん「学校」

私「まだ授業やってんの?」

カミさん「テニスサークルに入ったらしく、その活動」

私「初日から遅くまで部活をするのかな?」

 

なかなか帰ってこないので

「友達と飲んでるんじゃないの?」

なんて思っていましたが、19時過ぎには帰ってきました。

 

怪しい勧誘にあったわけでもなく、正しく(?)サークル活動を行なっていたそうです。

 

最初は部活はしないと言っていたのに、友達に誘われたとかでテニスサークルに入ってしまった長男。勉強もサークル活動も一生懸命頑張ってチョーだいね。

 

日本の未来は君たちにかかっているぞ!!

戦争のない世界を目指しておくれ!!

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

自動広告