自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

バイト帰りに自転車でこけたらしい

f:id:zukatomo:20220312194103p:plain

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

先日、長男坊がアルバイトに出かけました。

その日は自転車で40分くらいかけて、引っ越し会社の事務所まで。

 

お昼には終わって自転車で帰っていたらしいのですが、下り坂にあった段差にひっかかってこけたらしいです。

 

長男坊が帰宅した後、私も帰宅したのですが、カミさんが

「ダウンジャケットが破けて羽毛が飛び出ていた」

「腰をうったらしく痛がっている」

と教えてくれました。

 

派手にコケたのでしょうね。。。

 

幸い、頭を打った様子もなく、大したケガはしていない模様。。。

自転車も大した損傷はないとのこと。

 

コケたときの痛みを、危険性を理解したことでしょう(たぶん)。

もうコケないようにね。。。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

自動広告