自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

カレードリア(と言ってもいいのか?)

f:id:zukatomo:20220123085018p:plain

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

先日、おイモ姫さんの記事を見てひらめきました。
(ひらめくというほどのモノではありませんが)

oimohimeha-hitorigotogaooi.hatenablog.com

 

「これなら私にもできる」

 

ということでチャレンジ。

 

1.カレーピラフのようなものをつくる

f:id:zukatomo:20220123083639j:plain

カレーピラフなのか?

残ったカレーとご飯です。

 

2.ピザ用のチーズをまぶす

f:id:zukatomo:20220123083722j:plain

ピザ用のチーズです

量は「目分量」です。

 

3.トースターで焼く

f:id:zukatomo:20220123083815j:plain

焼き上がり

予熱をして7分くらいだったでしょうか。

 

おイモ姫さん曰く、とろけるスライスチーズではなく、ピザ用のチーズがお勧めとのこと。

初めてピザ用チーズを買いました。

 

4.感想は

もう少しチーズを多めにした方がよかったかなと。

でも焦げたチーズが香ばしくて美味しかったです。

カミさんも美味しいと言ってくれました。
(間違ってもマズイとは言いませんね)

ハンバーグをのせてみるのもいいかな。

 

<未来へ向けての私は>

カミさんに追い出されても生きていけるようになります。。。

 

ではまた。

自動広告