自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

Google AdSence からのメール!【サイトの停止または利用不可】残念!!

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

多くのブロガーの憧れの的(?)。

Google AdSence

昨年のクリスマスにGoogle AdSenceに申請しました。

「年内に結果が届くかな?」

と勝手に思っていましたが、なかなか結果が届きません。

「Google AdSenceの申請手続きに誤りがあったのかな?」

と心配していましたが、昨日(1月4日。仕事始めの日)に結果のメールが届きました。

 

 

Google AdSenceって何?

この審査にパスすると、Google AdSence の広告をブログに載せることができるようになります。

読者の方がその広告に興味を持ち、広告をクリックすると1~3円程度(広告によって違うようです)の収益が発生するというものです。

すでに私のブログには広告が貼られていると思いますが、これはブログ運営会社の収益となる広告です。

審査結果

タイトルにもあるように「残念」な結果でした。

f:id:zukatomo:20220105202400j:plain

やっと届いた残念な結果

しかし申請手続きは正しかったことが証明されました。

これはこれでOKです!

 

不合格の内容

では何が原因で残念な結果となったのか。

メールにあるようにGoogle AdSenceの私のアカウントのサイトを確認すると

「サイトの停止または利用不可」

とありました。

f:id:zukatomo:20220105203119j:plain

なぜじゃ、どうしてじゃ

正直なところこれは意外な内容でした。

何故かと言えば、何日か前にGoogle Search Console からメールが来てたので、

「フッフッフ、とうとうGoogleも俺を認めたか」

とちょっぴり安心していたのですが。

まぁよくある理由ですし、サイトは停止しておらずこうして利用できてますので、根気よく何回も申請していくつもりです。

 

同じ理由でまだ審査を通っていない皆さん。

根気よく頑張っていきましょう!

 

<未来へ向けての私は>

誰かのお役に立てる記事を書いて、Google AdSenceの審査にパスします。

 

ではまた。

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

zukatomo.hatenablog.com

 

自動広告