自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

ついにこの日がやってきた(涙

たいどん:知的障害のある重度自閉症児。永遠の2歳(本当は高1)

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(たいどんのパパ)

 

ついにこの日がやって来ました。

と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

そうです。

明日から仕事なのです。

今日でお正月休みが終わりなのです。

 

まぁ重たい会議があるわけではないので、気分的には重くないのですが。

今週は会社に慣れるためのリハビリ期間とします。。。

 

たいどんは金曜日から学校です。

すぐ3連休になりますが、カミさんは学校開始を待ち望んでいました。

こちらの多くの方が同じ思いではないでしょうか。

 

いずれにせよ、健康に注意し、充実した一年になるよう、活動を始めていきましょう。

 

ではまた。

自動広告