自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

休みの準備3:いいのよ、べつに。。。

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の20歳(本当は丙午生まれ)

 

お盆休みですね。

カミさんの実家に帰省します。

 

そこでお土産としてもみじ饅頭を買いに行きました。

 

カミさん「たくさんあっても残るから10個入りでいいわよ」

私「分かった」

カミさん「はい、1000円」

 

1000円札を握りしめ(財布に入れましたよ)炎天下の中、歩いて(20分くらい)お店へ。

 

あるお店でこし餡のもみじ饅頭10個入りが1200円(税込み)。

 

お金を払いレシートをもらいます。

 

トートバッグにもみじ饅頭とレシートを入れ家に帰ります。

 

私「ただいま」

カミさん「おかえり、ありがとう」

 

といってトートバッグからもみじ饅頭だけを取り出し、レシート入りのトートバッグを私に返しました。

(中にレシートが入っていることに気付いたと思うんですが。。。)

 

いーんです。200円くらい。。。

 

ではまた。

 

(自動広告)

 

自動広告