自閉症児と頻尿おやじの不安払拭・未来開拓

自閉症児と頻尿おやじが未来へ向けて行動中

トイレ記事一覧
健康記事一覧
自閉症児育児記事一覧
読んだ本一覧

律儀な楽天アフィリエイト

ずかとも(私):過活動膀胱を患う頻尿おやじ。永遠の二十歳(本当は丙午生まれ)

とりとめのない話です。

こんなメールが届きました。

 

f:id:zukatomo:20211215164348j:plain

成果ゼロでも送って頂けるなんて。

律儀な楽天アフィリエイトです。

しかし楽天アフィリエイトの仕組みが分かったような気がしてちょっと嬉しいです。

 

ブログを始めて1カ月が過ぎ、とりあえず毎日記事を投稿できてます。
またいろんな方の記事を読んで勉強させて頂いております。
いろんな方が、いろんなジャンルで記事、情報を発信されているのですね。
笑ったり、泣きそうになったり、悩んでみたり、考えてみたり、いろいろと楽しませて頂いております。

 

ブログを始めたきっかけは、楽天アフィリエイトに見られるように、あからさまな下心からですが、始めたおかげでいろんな方との(ブログ上での)交流も生まれ、生活のヒントや勇気を頂けてます。

楽しいです。

これからも無理のない範囲で続けていこうと思います。

頑張って毎日投稿したせいで(?)、間を開けるのが怖くなってきそう。。。

 

<未来へ向けての私は>

勉強を続け、私自身も有意義な情報を発信できるよう努めていきます。

しかしですなぁ、アクセス数が増える工夫も取り入れていかなければなりませんなぁ。。。これが難しそうですなぁ。。。

ではまた。

 

人気投票にエントリー中。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

自動広告